スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱視でカラコン

乱視だと、普通のコンタクトレンズ使うにも細かい調整とか必要ですよね。
だからなのか、私カラコンしてみたいけど、できないもん。と諦めてる人が多い気がする。
私の友達もそうなんだけど、そんなのもったいない!

カラコンでも、乱視の視力矯正できてるのがあるから、乱視でもカラコン使えるんですよ。せっかく使えるカラコンで目元モリモリしちゃいましょ!
ただ、とりあえず安さ重視じゃなくて安全重視にしようね。
細かい調整しないとダメっていうのを肝において、眼科で診察してもらって、できれば眼科併設してるところがいいと思います。

カラコンの視力矯正効果が弱いからって、コンタクトレンズの上からカラコン重ねる兵がいると聞きました。
恐ろしい…!やめて!そんなことしてたら、いますぐやめて!
そんな人がいたら、眼球って呼吸してるんだよ、酸素が必要なんだよ!と周りの人がぜひ教えてあげてください。
いくら酸素を透過してくれるレンズ使っていても、重ねていたら通るもんも通らないからね。
そんな危険な使い方はやめましょう。

ちゃんとカラコンについてを眼科で相談しようね。
そんな無理しなくたって、診察受けて正しい商品選びすれば、乱視でも全然問題なくカラコン楽しめるからね!相談大事!
目って大切だからね!カラコン楽しいけど、目がどうにかなっちゃったら終わりだからね!
見えてたものが見えなくなるって絶対怖いからね!

正しい使い方で楽しくカラコンでオシャレ♪楽しみましょう?v

第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!

2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも
衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。
来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと
心から願っています…

街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話を...
第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」




最近は、レーシックをする人が多くて、レーシックVSコンタクトレンズの話で盛り上がります。

一昔前は、眼鏡VSコンタクトレンズだったのに…

お寿司を食べてからコンタクトレンズを買いました

今日はパパのお迎えを兼ねて夕食は外で食べることにしました。子供達に何を食べたいか聞くと「お寿司!」という答えが返ってきました。

子供達はお寿司が大好き、特に回転寿司が好きなんですね。というわけで、パパの会社の近くにあったかっぱ寿司に入りました。

18時半という時間からか、金曜日にしてはそんなに混んでなくてホッとしました。時間帯を間違えると、20組待ちとかなっちゃう時ありますもんね。

席について、好きなものをパネルで選択していきます。まだ子供達は小さいので、サビ抜きしか食べられません。
だから子供のものはどうしても注文するしかないんですよね。

かっぱ寿司は注文すると小さい新幹線がレールの上を走ってきてお寿司を運んでくれるので、子供達も大喜び!
新幹線を返すときは自分が押したい!とちょっと喧嘩気味になるんですけどね(笑)

かっぱ寿司って、私が子供の頃よりもメニューが豊富になりましたよね。お寿司だけではなく、うどん、たこ焼き、枝豆、ケーキ、プリン、アイス、アップルマンゴー…。

本当にお寿司屋さんなんだっけ?って感じのメニューですよね(笑)私はかっぱ寿司の「あおさ」の味噌汁が大好きで、お店に行くと必ず注文してしまいます。

そして帰りには乾燥あおさを買って帰って、家でも味噌汁を作っています。あの食感がいいんですよね~!

お寿司のネタも、生ハムや牛タン、さんまの蒲焼など本当に色々ありました。
どれも普通のお寿司屋さんじゃ食べられないので、つい食べてしまうんですよね。
今日もお腹いっぱい食べて大満足でした!


家に帰ってから、コンタクトレンズを通販で購入。インターネットで手軽に 使い捨てコンタクトレンズを購入きるのが『777(スリーセブン)レンズ』です。

こちらではいつでも人気のコンタクトレンズをいつでも購入できるので忙しい方にもぴったりの コンタクトレンズ通販サイトですよ

七五三の撮影はコンタクトレンズで。

七五三は子供達の成長を確かめる大切なイベントですよね。私の子供達は今年ちょうど同じ時期に七五三になったので、2人で写真撮影をすることにしました。

私は眼鏡のときもコンタクトレンズのときもありますが、やっぱり撮影はコンタクトレンズで。

今までは知り合いの写真屋さんに頼んでいたんですが、引っ越したこともあり、違うお店で撮ってもらうことにしました。

今回お願いしたのは「スタジオA」というところです。CMとかで何度も見たことはあったんですが、中に入るのは初めて!ちょうど七五三の時期だからお店は混んでいたけれど、感じのいい店員さんが丁寧に対応してくれました。

スタジオAでは、何回も衣装チェンジしてもそれ自体は無料なんですね。髪型もきちんとセットしてくれます。
撮影料と、買った写真や商品の数で値段が決まるみたいです。娘はキラキラしたドレスに大興奮!
七五三だから和装ももちろんしたけれど、ドレスはディズニーキャラクターのも合わせて5着は着ましたね(笑)
息子は洋装は3着で、トイストーリーのバズの恰好が出来てとても嬉しそうでした。

こういう行事ってめったにあることではないし、今度写真を撮るのはいつになるか分からないので、かなり奮発して写真を購入しました。また素敵な商品ばかりで、どうしても欲しくなっちゃうんですよね~(笑)

撮影日から1年経過すると525円でCDデータ化してくれるそうなので、その時は忘れずにいかないといけませんね。

大人も子供もウキウキする時間を過ごせました。私も子どもだったらドレス沢山着たかったな!
興味のある方は、1度行ってみてはいかがでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。