

老眼

どなたか老眼についてご経験のある方、ご意見をお聞かせください

相変わらず気持ちが悪くなるというか、頭がクラクラするというか、特に車に乗っているときに酷くなる、というか、座っているとおかしくなる。

眉間というか、こめかみに力が入ってしまい、焦点を合わすことが出来ない。

こめかみに力が入るということは、必然とまぶたが閉じていくわけです。

ところがどういうわけか、気持ちが悪くなるときに一瞬ハンドルを見ると気分が一瞬にして晴れる。

しかし、又しばらくすると気持ちが悪くなる。
だけどこれまたどういうわけか、夜の運転だと特に気持ちが悪くなる様子が見られなかった。

今出張に行ってたんだけど特に異常が見られなかった。

老眼か・・
去年コンタクト新しいのにしたばかりなのに。

コメントの投稿

非公開コメント

暇ですが。。。

F5iN1Z3D
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://pm75X1m4.ff.gassf.com/pm75X1m4/
