スポンサーサイト


お寿司を食べてからコンタクトレンズを買いました

今日はパパのお迎えを兼ねて夕食は外で食べることにしました。子供達に何を食べたいか聞くと「お寿司!」という答えが返ってきました。

子供達はお寿司が大好き、特に回転寿司が好きなんですね。というわけで、パパの会社の近くにあったかっぱ寿司に入りました。

18時半という時間からか、金曜日にしてはそんなに混んでなくてホッとしました。時間帯を間違えると、20組待ちとかなっちゃう時ありますもんね。

席について、好きなものをパネルで選択していきます。まだ子供達は小さいので、サビ抜きしか食べられません。
だから子供のものはどうしても注文するしかないんですよね。

かっぱ寿司は注文すると小さい新幹線がレールの上を走ってきてお寿司を運んでくれるので、子供達も大喜び!
新幹線を返すときは自分が押したい!とちょっと喧嘩気味になるんですけどね(笑)

かっぱ寿司って、私が子供の頃よりもメニューが豊富になりましたよね。お寿司だけではなく、うどん、たこ焼き、枝豆、ケーキ、プリン、アイス、アップルマンゴー…。

本当にお寿司屋さんなんだっけ?って感じのメニューですよね(笑)私はかっぱ寿司の「あおさ」の味噌汁が大好きで、お店に行くと必ず注文してしまいます。

そして帰りには乾燥あおさを買って帰って、家でも味噌汁を作っています。あの食感がいいんですよね~!

お寿司のネタも、生ハムや牛タン、さんまの蒲焼など本当に色々ありました。
どれも普通のお寿司屋さんじゃ食べられないので、つい食べてしまうんですよね。
今日もお腹いっぱい食べて大満足でした!


家に帰ってから、コンタクトレンズを通販で購入。インターネットで手軽に 使い捨てコンタクトレンズを購入きるのが『777(スリーセブン)レンズ』です。

こちらではいつでも人気のコンタクトレンズをいつでも購入できるので忙しい方にもぴったりの コンタクトレンズ通販サイトですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

