

洗浄液が安かった

先日は高層ビルに行きました。

久しぶりにロープウェイ乗り場の近くのヤギ見てみようと思ったのですが、ヤギはおらず、変わりに猫がいました

日向ぼっこしていましたが・・・陽が当たっていても寒い気もします。本当に暖かいのだろうか?日陰よりもましってだけか?

ここに来た目的はコンタクトレンズを買うためです。私は軽度の近視で、車の運転や男モード時にはメガネを使っています。

先週、コンタクトレンズ買いに行くの忘れていたのです。

前回、洗浄液がまだ沢山残っているつもりで買わなかったら、まさかの誤算。結局途中でドラッグストアで買う事に。

ドラッグストアの方が安いと思っていたのですが、レンズ買う時に一緒に買った方が安い事が判明。結構安売りしてたんだっていうか、そもそも洗浄液高いですよね

そんな訳で今回はお姉さんに惑わされるまでも無く購入しました。

帰りにジャンボの当たり券を換金しようといつも買うお店の前を通るもお休みでした。
