スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七五三の撮影はコンタクトレンズで。

七五三は子供達の成長を確かめる大切なイベントですよね。私の子供達は今年ちょうど同じ時期に七五三になったので、2人で写真撮影をすることにしました。

私は眼鏡のときもコンタクトレンズのときもありますが、やっぱり撮影はコンタクトレンズで。

今までは知り合いの写真屋さんに頼んでいたんですが、引っ越したこともあり、違うお店で撮ってもらうことにしました。

今回お願いしたのは「スタジオA」というところです。CMとかで何度も見たことはあったんですが、中に入るのは初めて!ちょうど七五三の時期だからお店は混んでいたけれど、感じのいい店員さんが丁寧に対応してくれました。

スタジオAでは、何回も衣装チェンジしてもそれ自体は無料なんですね。髪型もきちんとセットしてくれます。
撮影料と、買った写真や商品の数で値段が決まるみたいです。娘はキラキラしたドレスに大興奮!
七五三だから和装ももちろんしたけれど、ドレスはディズニーキャラクターのも合わせて5着は着ましたね(笑)
息子は洋装は3着で、トイストーリーのバズの恰好が出来てとても嬉しそうでした。

こういう行事ってめったにあることではないし、今度写真を撮るのはいつになるか分からないので、かなり奮発して写真を購入しました。また素敵な商品ばかりで、どうしても欲しくなっちゃうんですよね~(笑)

撮影日から1年経過すると525円でCDデータ化してくれるそうなので、その時は忘れずにいかないといけませんね。

大人も子供もウキウキする時間を過ごせました。私も子どもだったらドレス沢山着たかったな!
興味のある方は、1度行ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。